忍者ブログ
since 2006/6/20
旧スタッフブログです。 2008年からはKSCEとその連携団体で行った イベントや活動・相談会といったことの告知や報告 (最新告知はHPのTOPでもいたします) をしていきたいとと思います。 新スタッフブログ「KSCE stuff diary second」 はサイドバーのリンク集からいけます。 是非見てくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ほんまに大好きです、土曜のKSCE。お天気やし、尚更サイコーです。
平日は上賀茂で仕事を始めた私ですが、そちらのほうも職場環境が良すぎて、
週末までこんな感じで、少々平和ボケが過ぎる今日この頃です。
私、そのうち車に撥ねられるような気がします。

M君と食べたバジルエビフィレオもおいしかったしな~。
あぁ~シアワセ。

ただ一つだけ苦しいのは、乙女心でございます。
脳みそに咲いた桜が散りません。
チクチクして、あうぅぅ。
週末サイコー!
Manina
PR
プリン400

今日はネタです。
僕のバイトしているFマートの関西エリア限定で
今週ビッグプッチンプリンの2.3倍の大きさ400Gの
限定プッチンプリンが発売になりました。

んでためしに1個購入してKSCEに持ってきました。
そしてプッチンプリンといえば
お皿に逆さにして底のつまみを折るとそのまま出てきて
きれいに盛り付けられるんですよね。

はてさてそれがこの400Gでもできるのか・・・・
上記の通り見事!!!!!!!にできましたー。
味のほうは・・・・・普通にプッチンプリンです。
おいしかったですよ。

もしよければ皆様おためしあれ。

初めての土曜出勤に遅刻してしまいました。ごめんなさい。
しかしまあ、「えっ?ここだれんち?」なKSCEですよ。
ずっとM君とMin先生の3人で居間状態なのであります。
外は雨降りなのでこの屋内のマッタリ感は幸福であります。
今日はこれから携帯を変えにいってHMVでCDを買って、
ユニクロの土日限定モノを物色してから、お祭り騒ぎです。
んー、なかなか本当のぼくんちには帰れそうにありません。
Manina

すみません、諸事情によりお花見の日程を変更させていただきます。
4月2日はとりあえずお花見を延期します。
日程は決まり次第このブログに掲載いたします。

すみません。よろしくお願いいたします。

別のおしらせとして青年会(ハーブの会)を4月1日に行います。
参加してくれる方は前日までにご連絡ください。
時間は18時スタートです。
参加費は内部生700円、その他1000円です。


事件です!小松菜にまぎれて、ksceにイカが生えました?!
違います。先日のタケノコです。食べようとムキムキしたら、
イカさんのようなお姿に。お米の研ぎ汁が出るまでしばらく、
オブジェとしてksceの春を彩ってくれることになりました。
Min先生、一刻も早く飯を炊いてくださいっ(>_<)

今日も本当に良い天気ですね。事務スペースは誘惑だらけです。
ついうとうとしてまいそうで…。いやいやいや、駄目なんです。
今日はこれからお隣のビルの北野ギャラリーさんにいくのです。
上のオブジェの展示の件で…じゃなくて商店街ニュースの件で。
みなさん、河三通信の「商店街ニュース」、読んでくれてます?
商店街の方々のご協力のおかげで、今回で3度目を迎える企画です。
色んなお仕事についてお話をうかがっています。ぜひ読んでみてね。
興味のある人は、一緒に取材に行ってみなイカ?
Manina
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都教育サポートセンター
性別:
非公開
お天気情報
忍者ブログ [PR]