忍者ブログ
since 2006/6/20
旧スタッフブログです。 2008年からはKSCEとその連携団体で行った イベントや活動・相談会といったことの告知や報告 (最新告知はHPのTOPでもいたします) をしていきたいとと思います。 新スタッフブログ「KSCE stuff diary second」 はサイドバーのリンク集からいけます。 是非見てくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の日程で、ひきこもり支援の第一人者である斉藤環氏による勉強会と講演会が行われます。

<勉強会>
日時:2010年11月27日(土)9:30~12:00
会場:むこうまち富永屋
参加費:1人5000円
PDFチラシ

<講演会>
日時:2010年11月27日(土)13:30~16:00
会場:むこうまち富永屋
参加費:無料(資料代500円)
PDFチラシ

お申し込みは事業担当の「フリースクール寺子屋 みらいの会」までお願いします。
FAX: 075-924-0821
E-mail: botayama1957820@yahoo.co.jp (@を半角に変更してください。)
PR
昨日の11日

日曜日は

イベントで

馬を見に行こうで

京都競馬場に

行きました

参加者は

七人

芝生にレジャーシートを敷いて

のんびりまったり

陽射しが強くて暑い

くらい?(汗かいた(笑)

な陽気でよかったです(^^)

まあ僕だけは普通に数年ぶりの

京都競馬場で

まともに競馬(投票)してましたが(爆)

え?

結果?

(^^;)




久々に多目の参加者で

賑わいました

参加者六人

やはり人数がそこそこ

参加してくれると

いい感じです(^^)

来週金曜日もあります

よかったらご参加くださいね




2007年12月28日より
KSCE stuff diaryは移転してリニューアルします!!!
「KSCE stuff diary second(仮称)」
このページはイベントや相談会、社会活動といった事の
告知と報告ブログにします。

そのページはこちら・・・・
KSCE stuff diary second

サイドバーのリンク集からでもいけます。
是非見てくださいね。
 はじめまして。新人スタッフのたきもとです。かんたんに自己紹介をします。
 年齢は36才、性別は男。かに座のO型です。小学校の時は不登校してました。中学を卒業して入学した高校は1ケ月でやめました。しかし!大人になってから通信制高校(NHK学園)に入学し、30才で卒業しました。その後うつ病になったりしましたが、いまは元気に働いています。「どんなやつかなー?」と気になった方は、ぜひ一度!金曜日にKSCEに遊びにきてください。おまちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都教育サポートセンター
性別:
非公開
お天気情報
忍者ブログ [PR]