忍者ブログ
since 2006/6/20
旧スタッフブログです。 2008年からはKSCEとその連携団体で行った イベントや活動・相談会といったことの告知や報告 (最新告知はHPのTOPでもいたします) をしていきたいとと思います。 新スタッフブログ「KSCE stuff diary second」 はサイドバーのリンク集からいけます。 是非見てくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空の京都三条河原町です。

今日は12月25日クリスマス!

KSCEは昼からクリスマス会を行います。

まずはケーキ作りから・・・・

毎年作っていますが今年はどんな感じに

なるでしょうか・・・・楽しみです。

まずはお昼休みで昼ごはんですね。

でわでわ。
PR
もうだいぶ暗くなりました。
一年でも一番日が沈むのが早い時期ですもんね。

今日は5時からの授業があるので、
木曜日のスタッフ勢ぞろいです。
木曜日は特性のある方も来られます。
でも心理士のT先生もいらっしゃるので心強いですね。
いろんな人がいて、いろんな関わりができればと思います。

もうすぐクリスマス。
KSCEでもケーキを作って食べたり、
軽くゲームでもしながらまったり過ごしますよ。
25日(火)の13:30からぼちぼち始めますので、
みんな参加してね。

では。
KAT
KSCEの窓から差し込む日差しが暖かい・・・

当然窓が閉まっているからだけど(笑)

窓を開ければ冷たい空気・・・・すぐ閉めたっと。

昼休み明けは眠いですねぇ。

窓を閉めてる状態での日差しと暖房とのコラボレーション(^^)

ZZZZZZZZ・・・おっと意識が飛びました。

たまにはゆるりと過ごしますかなぁ。

仕事はいっぱいあるけれど・・・(笑)
今日は今年最後の
パレット河原町清掃活動が
朝9時半~1時間ほどありました。

12月ももう半ばなのにまだ紅葉した葉っぱが
まだ街路樹にたくさん残っててようやく
散り始めているんですっごい落ち葉の量でした。

他の清掃参加の方が取ったごみを私は
ごみ袋を持っていれてもらってたんですが
1年で今回だけですね、落ち葉で
見事に満杯になりました(^^)

水分を含んでいたんですっごく重たかったです。
ごみ袋が破れるかが心配でしたね。
いい筋肉トレーニングになった感じです。

今日は寒いですが皆様体調には
お気をつけてー。

といってる私がやられてます。

でわ。

みなさん、こんにちは。

今朝はちょっぴり元気がなかったんですけど、
KSCEに来る途中で川沿いの景色を見ていたら
少しずつ力が湧いて来ました。
T先生と話していても、また少し元気になるんですね。

やっぱり周りからいろいろな種類の「気」をもらうんですねえ。
僕もいい「気」を発していきたいものです。
ちょっと「いい気」になってるスタッフKでした。

それではまた来週!
おっと、土曜日の12時からフットサルありますよ。
では。
KAT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都教育サポートセンター
性別:
非公開
お天気情報
忍者ブログ [PR]