忍者ブログ
since 2006/6/20
旧スタッフブログです。 2008年からはKSCEとその連携団体で行った イベントや活動・相談会といったことの告知や報告 (最新告知はHPのTOPでもいたします) をしていきたいとと思います。 新スタッフブログ「KSCE stuff diary second」 はサイドバーのリンク集からいけます。 是非見てくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
フットサル担当の加藤です。

Kid先生が始めたフットサルを私が引き継いでどのくらいたったんだろう?3年くらいかな?
多いときには6人いた参加者も、現在では数名で推移しています。
人数が少ない分、個人的な話をできたりして、それはそれでいいのですが、やっぱり大人数でわいわいやりたいものですね。

次回開催は6月になりますが、決まり次第日程をお知らせします。
皆さんの参加をお待ちしてま~す。

PR
 春、はる、ハル!
春がやってまいりました。本当にいい季節ですね。

2008年度のDJも、おかげさまで無事に旅路を終えることができました。
DJを卒業した生徒、スタッフ、途中で来れなくなった生徒、新しく来てくれた生徒やスタッフ。
旅では、出会いや別れの繰り返しです。
でも、その一つ一つに意味があると思えば、また新たな一歩を踏み出せますね。

3月のDJは、電車の旅やプチパーティーを行いました。
京阪で寝屋川まで行ったんですよ!全く知らない土地って新鮮でした。パーティーではお好み焼きつくったし、誰かと何かを共にするって(面倒な日もあるかもしれないけど)なかなか楽しいかもしれません。

来年度の旅路が決定したら、また報告しますね!
一年間ありがとうございました。

あっ、あと、わたくしごとですが・・・。
2009年3月14日に「健康料理講座」をオープンしました!Happyになるような料理を作って、元気になって日々を楽しもう!という私の思いからスタートしました。
つくりやすい料理のメニューをそろえておりますので、気軽に顔をだしてくださいね~。
おいしいもの食べると、幸せな気分になれるかもしれません。
少なくとも、私は幸せな気分になれます。
See You 

 
次回フットサルのご報告です。

4月21日(火)12時~13時(東山地域体育館)

前回から少し間が空いてしまいましたが、春の心地よい日にいい汗流しましょう。
私も最近運動不足気味でおなかがたるんできたので、
少しランニングでもしてフットサルに備えようと思います。

体育館で会いましょう!

by KAT
 春らしい日差しがみられるようになった今日このごろ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
暖かくなってくるだけで、ワクワクしてきます。

さて我々DJ隊では、春を感じよう!ということで三月は外での企画をたくさんご用意しました。 気軽にご参加くださいね。

3/4  お散歩・・・川沿いをブラブラ散歩してみませんか?

         リラックスした時間を一緒にまったり過ごしたいですね。


3/11 電車の旅・・・春の日差しを浴びて、電車に揺られながら気に止まった
 
          駅で降りて、景色や町並みを散策したいと思います。
 

3/18 パーティー・・・毎年恒例の年度末パーティーです。何をするかは

            お楽しみ!「こんなんしたい!」大募集!!


3/25 カフェMT・・・日頃感じていること、思っていることを語ったり、

          楽しくしゃべったり。みんなと話す事で自分の新たな

          一面を発見できるかも(^^)

 みなさまのご参加、お待ちしてまーす!
こんにちは! 先週の水曜日に ほっこりしたカフェでDJプランを決めてきましたので報告しま~す!

1月21日 電車の旅ー行き先は参加してくれるメンバーの希
           望に合わせて決めていきます

1月28日 音楽スタジオー教室から近くにあるスタジオで
             気軽にセッションしましょう。
             見学だけでも、是非ご参加下さい
2月4日 文化博物館and万華鏡ミュージアムー見学ー三条
            通りにある京都らしい建物を散歩が
            てらブラブラ散策します。
2月11日 チョコ作りー手作りチョコにチャレンジ!
            バレンタインにいかがですか?
2月18日 カフェミーティングーあったかい空間とお茶で 
            ほっこり、のんびり語りませんか?
2月25日 卓球大会ー毎年恒例 ドリームジャーニー杯
           教室内で気楽に楽しめる卓球大会です
こんな感じになりました~
ちょっと気になる企画がありましたら、顔だしてくださいね。
お電話していただければ、内容を説明させてもらいます。
075-211-0750まで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都教育サポートセンター
性別:
非公開
お天気情報
忍者ブログ [PR]