忍者ブログ
since 2006/6/20
旧スタッフブログです。 2008年からはKSCEとその連携団体で行った イベントや活動・相談会といったことの告知や報告 (最新告知はHPのTOPでもいたします) をしていきたいとと思います。 新スタッフブログ「KSCE stuff diary second」 はサイドバーのリンク集からいけます。 是非見てくださいね。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
8月25日金曜日はイベントデーになります。

3つのイベントを行う予定です。
まず13時から映画鑑賞会
17時50分くらいからMES交流食事会
19時半くらいから花火しよう

です。映画の参加費は500円で交通費などは自己負担です。
食事会は通常通りで500円
花火しようは参加費として700円いただきます。(後請求)

是非是非参加してくださいね。
映画の紹介はまた今度改めて・・・・・

夜勤の準備をしなきゃならないんで・・・・・
でわでわ
PR
MESが主催となっているイベントですが
青年交流会が8月10日木曜日8月26日土曜日と今月は
実施される予定です。

21歳以上の方の集まりで現在上は28歳の方までが
参加していただいており、KSCE・MES外の方も5名ほど
登録されています。対人関係などで心理的に大変な経験のある方の
交流の場であるので練習にも、思いを共有しながら
前進していく手がかりを探すなりにも、いろいろな目的で
利用していたければと思います。

10日木曜日は16時半くらいから食事作りから
みなさんでやっていただくつもりです。よかったら
参加してくださいね。

さて今日はイベントのお誘いです。

明日は貴船に流しそうめんまたはお弁当で遊びに行きますが
6日日曜日には5月に行った車でお出かけの第2弾をしようかなと
思います。申込締切は3日木曜日。
費用は後請求の9000円です。

行き先は参加者で決めていきますので未定ですが
車ならではのところに行けたらいいなーとは個人的に
思います。是非ご参加くださいね。



昨日も、スタッフからお知らせがありましたが、来週の火曜に貴船に参ります。
ピクニック班と流しそうめん班に途中で別れるのですが、ピクニック班は、出発前にお弁当を作る予定です!
メニューは何にしようかな~。
お弁当作りなんかも興味あったら、一緒に作りましょうね。
自然の中に囲まれて、おいしい物たべたいよ~

k.k
明日から17日にかけて一つのピークになる
宵々々山が明日14日
宵々山が15日
宵山が16日
山鉾巡行が17日に行われます。

KSCEとしては明日14日にMESのイベントとして
祇園祭に行きたいと思います。
よかったらみんなでワイワイと行きませんか?

21歳以上の方を対象とした青年会(仮称)の方でも
15日土曜日に行きます。

どちらもKSCEに集合(金曜は17時土曜は16時)です。
ぜひともご参加ください。

昨日のKさんのカキコ同様ですが
ワールドカップは世界のサッカーの祭典なら
京都の伝統の祭典は祇園祭だと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都教育サポートセンター
性別:
非公開
お天気情報
忍者ブログ [PR]